« 村のバーベキュー祭り! | トップページ | 大量プレッツェル再び »

昨日の荷物

Image053昨日の荷物は、届いたものではなくて、買ってきたものです。

某倉庫店でお買い物してきました。(オフにしなくてごめんよ、プライベートだったので)
いつものピザやケーキ、コーンブレッドとダウニー等に負けずに買ってきた荷物の一つがこれ。

350ml缶24本の「Diet Dr. Pepper」です。
通常、24本入りと言えば、酒屋さんや量販店に行けば高く積んであるビールのケースも同じ量なので、日本人なら、同じ方向に積め!と言いたくなるところを「この方が持ちやすいじゃん?」とばかりに取っ手をつけて売っている。

確かに日本で売っているビールのケースは持つところもなくて運びにくいけど、それは1ケース分の缶ビールを片手で運ぼうなどという発想そのものがないからだ。

アメリカ人の馬鹿、馬鹿力!

と、悪態をついてみたものの、好きで買ってきたことは間違いない。
残念、猫丸は馬鹿大好き。

|

« 村のバーベキュー祭り! | トップページ | 大量プレッツェル再び »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45757966

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の荷物:

« 村のバーベキュー祭り! | トップページ | 大量プレッツェル再び »