« 東京に来ています。 | トップページ | 三島市の水道 »

Loco's TABLE MAHANA 銀座店

Loco's TABLE MAHANA 銀座店
せっかく銀座まで出て来たし(田舎者なんで)、あまり歩かない範囲で楽しそうなお店がないかと探したら、ハワイアンレストラン「Loco's TABLE MAHANA 銀座店」を見つけました。

アイスコーヒーを飲みたい程度の動機で捜したのに、仕方がないので写真の通り、オリジナルロコモコ880円をオーダーしてしまいました。

お昼は既に食べてあったのに。

飲み物もフリードリンクで手頃だし、ロコモコのフライオニオンが香ばしくて甘く、おいしい。

トマトの刻んだのも、甘目のハンバーグソースにちょうどいい酸味を加えてくれておいしかった。

今日はバリバリのリーマンスタイルだったのでイマイチだったけど、店内の雰囲気もハワイアンで満足満足。

|

« 東京に来ています。 | トップページ | 三島市の水道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今日はバリバリのリーマンスタイルだったので

うわーっ暑そう(笑)
あねごは事業所が変わって
暑くてようやく半袖が定番になりました。
ほほほ

投稿: あねごです | 2009年7月10日 20時22分

暑かったです。
シャツにネクタイに上着です。
しかもカバン付き。

午前中に汗だくになっていたので、着替えていったんだけど、それでもね。

投稿: 猫丸 | 2009年7月10日 20時57分

ザギンやのに、このお値段!?coldsweats02
○田のくせに、ランチが千円越すってどういうこっちゃ!angry

つーか、せっかくザギンまで来たのなら、
奢ってくれー!

投稿: 大阪商人 | 2009年7月13日 20時03分

うほほほ>大阪商人ちゃん

このお店探したのは新富町に着いてからiPhoneの「ぐるなび」ソフトで「300m以内のお店」みたいな形で探して、実際にいられたのは30分くらいなので、お誘いもできなくて済みませんでした。

しかし、なんでおごんの?(笑)

投稿: 猫丸 | 2009年7月13日 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45590370

この記事へのトラックバック一覧です: Loco's TABLE MAHANA 銀座店:

« 東京に来ています。 | トップページ | 三島市の水道 »