« カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン | トップページ | セイロンパラダイス(持ち帰りカレー) »

教訓 赤から三島店

教訓 赤から三島店
赤から鍋は8番は頼まないこと。

写真は甚だ申し訳ない話だけど、8番の「赤から鍋」から中身を全部引き上げた後。

6月25日に正式オープンする三島駅前の『赤から三島店』にモニターで行ってきました。
「お試しセット」には焼き物でとりかわ、せせり、カルビととんちゃん焼き。枝豆と大根サラダ。
そして、件の「赤から鍋」がついて約2,000円です。

鍋に限ったお話しをすると、辛さが1番から10番まである。
1番の「辛さが苦手な方に」から「悲しくないのに涙が出ます」な10番まで。
8番は「辛党の方ならオススメです」とあるんだけど、冗談じゃない!

ある程度辛いのが好きな方でも5番くらいをオススメする。
けっこうな辛さです。

手羽先のから揚げや名古屋っぽいおいしさたっぷりの赤から。
楽しかったです。(話の種には8番がオススメ)

|

« カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン | トップページ | セイロンパラダイス(持ち帰りカレー) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

駅前のあそこですかー!?

投稿: ぎんこ | 2009年6月20日 19時55分

あそこですー。(笑)解りにくいなぁ。

フライパンカフェがあったところですけど、フライパンカフェは今でももう一つあるし。
「レストランアンドゥ」のあったところとかかな?

投稿: 猫丸 | 2009年6月21日 18時15分

本日、二つほど情報が入りましたので、個人雑感とともに。

まずは猫丸、怖くなって当日の夜、胃腸薬を飲みました。
胃が焼ける感じがするんですよねー。怖かったです。

それと、一緒に行った70代女性が「お風呂に入ってからもお肌がつやつやしていたような気がするー」ですと。
確かにホルモンも入ってコラーゲンたっぷり風。

また、このエントリーをみた方から「見ただけで汗が出て来た」そうで。
ごもっともです。大変なことになりましたから。

ちなみに仕上げのきしめんもおいしかったです。
この汁さえ使わなければね。

投稿: 猫丸 | 2009年6月22日 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45398530

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓 赤から三島店:

« カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン | トップページ | セイロンパラダイス(持ち帰りカレー) »