« 三ツ矢サイダーオールゼロ | トップページ | 教訓 赤から三島店 »

カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン

カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン
ご存知の方はメロンパンの焼き上がり時間までご存知と思われる「カツマタベーカリー」です。知らなかった人は覚えてね。

ここの名物パンといえば、ホイップクリームをはさんだカリカリメロンパンか、焼きカレーパンと言うのは、恐らく異存がないところだとおもいます。

通りがかりに立ち寄って、あればメロンパンか、焼きカレーパンを歩き食いしようと思ったんですけど、お店のおねえさんがリコメンドしてくれたのが、この写真の一品。

タイトルの通り、名物焼きカレーパンにフランクを入れて焼き上げた、その名も「焼きカレーフランク」。

「レアものよ。滅多に作らないんだから。」

焼きカレーパンを作ってる店そのものがレアなのに、その店自ら「レア」と名乗るパンだ。
買わない訳にはいかない。

焼きカレーパンは110円で、焼きカレーフランクは140円。
ちなみに、クリーム入りメロンパンは看板に120円と書いてありました。

味についてはおいしかったのは言うまでもないので割愛。

|

« 三ツ矢サイダーオールゼロ | トップページ | 教訓 赤から三島店 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

場所がわからんぞ。
これから三島市ならびに周辺市町をうろつくので
是非教えておいてください。

投稿: あねごです | 2009年6月19日 18時23分

書いてあるように看板にでかでかと
焼きあがり時間書いてあるところ
だから判りやすいかとw

投稿: ぬらりひょん | 2009年6月19日 20時33分

カツマタベーカリーについてのご質問が案外あったので、三島SNSの地図にてご案内しておきますね。

http://sns.city.mishima.shizuoka.jp/modules/d/diary.phtml?u=1081

投稿: 猫丸 | 2009年6月20日 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45385236

この記事へのトラックバック一覧です: カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン:

« 三ツ矢サイダーオールゼロ | トップページ | 教訓 赤から三島店 »