« うなぎ横町コラボ企画「うなぎ饅頭」 | トップページ | カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン »

三ツ矢サイダーオールゼロ

三ツ矢サイダーオールゼロ
応募していたサンプルが届きました。三ツ矢サイダーオールゼロ
126年目の新発売で「カロリーゼロ」「糖質ゼロ」「保存料ゼロ」のオールゼロだそうで、さわやかな味わいとサイダー独特の香りはそのまま。

しかし、実は興味津々だったからサンプリングキャンペーンに応募したわけで、おとなしく待っていれば、今回めでたく味見となったわけだけど、不肖猫丸、我慢できずにコンビニで買って飲んでしまいました。

なにせ、家に居るコンビニマニアな女子大生と女子高生が口を揃えて「やばい、ありえねぇうまい」とかなんとか言うので我慢が出来るわけがない。

こっそりと仕事中にコンビニ立ち寄った際に、本当は眠くてコーヒーを買おうと思ったくせに、ついこれを買ってしまいました。

飲んだからって彼女らに自慢するほどオヤヂでも子供でもない猫丸は、一人「ふむふむ、コーラ系のゼロ飲料のように他のブランド等と比較されない、所謂サイダーの味をきちんと再現していて好感が持てる。」などと悦に入っておりました。

今回はこのサンプルで堂々と自慢しながらのみたいと思う次第であります。

|

« うなぎ横町コラボ企画「うなぎ饅頭」 | トップページ | カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

読んだら飲みたくなってコンビニダッシュw
これからは炭酸系はこれだな

投稿: rino | 2009年6月17日 23時12分

夏は炭酸ですね!

ち・な・み・に。

6月23日には「PEPSI しそ」発売です。
こちらも要チェキッ!

投稿: 猫丸 | 2009年6月17日 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45358487

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダーオールゼロ:

« うなぎ横町コラボ企画「うなぎ饅頭」 | トップページ | カツマタベーカリーの焼きカレーフランクパン »