« 日経BPからは図書券 | トップページ | 新型インフルエンザ三島で発熱したら »

映画「斜陽」オフ報告

Img_0116行ってきました、「斜陽」オフ。

いやー、なんつーか、すごい映画でした。

参加者は猫丸、ときかわ、ぬらりひょんの3名。
例によって「3人寄ればオフ」の法則に従い、オフ成立しました。

太宰治作品「斜陽」の映画化で、三島市内の施設でも撮影されたとあっては、見に行かないわけにはいかない。と鼻の穴をふくらませて見に行ったわけですけど、さすが文芸作品。

難解って言ったら良いんでしょうか?
理解に苦しむ?

3人で絶句。
もう、もやもやとした物をぶつけるところは食い気のみ。
映画を見る前にポップコーン(L)とドリンク(M)を2杯たいらげたときさんですら「モスドキャンペーン」のWテリヤキをむさぼり食いながら「なんだかなー」を連発。

猫丸の何よりの喜びは、このやるせなさを一人で持ち帰るようなことがなかったこと。

オフってすばらしい。

この感情を共有できる友よ。大事にしたいぞ。

え?写真ですか?映画の写真は撮れなくて当然ですが、やけ食いしたWモスバーガードーナツバージョンです。

|

« 日経BPからは図書券 | トップページ | 新型インフルエンザ三島で発熱したら »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

なんでWテリヤキバーガーやねん!
「斜陽」って、よく覚えてないけど、学生時代に読まされた覚えがある。
かなり重い作品だったような・・・?

でも太宰はええで~catface

投稿: 大阪商人 | 2009年5月20日 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45068187

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「斜陽」オフ報告:

« 日経BPからは図書券 | トップページ | 新型インフルエンザ三島で発熱したら »