« iPhoto'09 絶賛!! | トップページ | エコとオーガニックとおいら »

緊急映画オフ開催(5/19)

いきなり差し迫ってしまった話で恐縮です。
来週、映画オフを開催します。

なんだか、ずいぶん前に「キネマ倶楽部」立ち上げて、CGIにスパムが多くて閉鎖してから、話題にするのを忘れていましたし、映画にもなかなか行けてなかったんですけど、緊急企画です。

お題は「斜陽」です。
何でいきなりこんな暗そうな映画を・・・。

というのも、この映画には猫丸が好きなサトエリが・・・ではなくて、三島市内のいくつかの施設でロケが行われているんですね。これはぜひ見て、確認しておきたい。

少林少女の時には、伊豆仁田駅や静岡県立大学等、さすが三島出身者がプロデューサーをやっているだけの事はある映画だったけど、結局見に行かなくてテレビで見たし。

三島市内のロケ地というのも、みしまプラザホテルアフターバー石垣というから、是が非でもなんとかしたい。


日 時/5月19日(火曜日)21時10分上映開始

場 所/サントムーン柿田川内 シネプラザサントムーン


出欠確認は、例によって三島SNSの方でしますが、ここでコメント書いてくれても良いですよ。

|

« iPhoto'09 絶賛!! | トップページ | エコとオーガニックとおいら »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/45018345

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急映画オフ開催(5/19):

« iPhoto'09 絶賛!! | トップページ | エコとオーガニックとおいら »