« サントリー ザ・ストレート発売 | トップページ | 花見2009 in 三島浅間神社 »

沼津花園町インテリアのエピス

Image030_2仕事のついでではありますが、表題の店に行ってまいりました。

国一のすみやと自転者のあさひの交差点を北に入った左手(通りの西側)にある小さなお店です。

「インテリア」とありますが、主にキッチン雑貨のお店。

デュラレックスなどの、高価では無いけどオシャレでしっかりした商品が主力で、気になったのはこれまた決して高いものではなく、チープだけどカラフルで可愛い携帯用エコバッグ。

もう一つが、レジ横にカラフルに並べられたクレジットカードのような商品。

店長とお話しながら何気なく手にとって見ると「Garlic Card」と書かれていて、どうやらニンニクおろしらしい。

カードの表面にクレジットカードで名前やカード番号などが刻まれているのより少し小さな文字でG.C.G.C.G.C.G.C.G...と刻印されている。
つまり、この文字のデコボコ部分でニンニクをおろせと?

微妙な表情になってしまっていたんだろう、店長がフォローを入れる。

Image031
「そうなんですよ、あまり上手くおろせないんですねー。」
「で、ですよねー。」

735円もするんですけどね。

こういう役にたたない雑貨が大好きな貴方、表情に変な音がするホイッスルケトルを大人買いしてしまうような貴方です。

気になったらこの店に行ってカードを確認して見てください。

「興味を持って下さった方」

限定で嬉しいことが起こるかも知れません。

まぁ、嬉しいことが起こって、猫丸の手元には真っ赤なGarlic Cardがあるわけだけど、結局面白いネタにはなってるけど、嬉しかったかどうかは微妙。

役にたたない事だけは請け合いなわけだから。

|

« サントリー ザ・ストレート発売 | トップページ | 花見2009 in 三島浅間神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44606780

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津花園町インテリアのエピス:

« サントリー ザ・ストレート発売 | トップページ | 花見2009 in 三島浅間神社 »