« iPod新調 | トップページ | サントリー ザ・ストレート発売 »

NORAD大活躍

<北朝鮮ミサイル>「衛星、軌道に乗らず」 米国が発表

思わずつぶやいちゃったけど、「北米航空宇宙防衛司令部」の仕事と言えば、クリスマスイブにサンタクロースを追跡して、何時頃自分の枕元にプレゼントが届くのかわくわくさせてくれる事だと思っていたら、ちゃんとした本業があったんですねー。

惨事が起こらなかったので、茶化しても良いかもしれませんが、昨日は「花まつり」ということで、町内ではお祭り全開。
東北地方ではないので、なにか降ってくるということもなかったのですが、誰も気にしてなかったな。

もっとも、何か降ってくることが考えられてもどうしようもなかったと思うけどね。

どうせ降ってくるなら、サンタのプレゼントなら良いんだけど。

|

« iPod新調 | トップページ | サントリー ザ・ストレート発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44583098

この記事へのトラックバック一覧です: NORAD大活躍:

« iPod新調 | トップページ | サントリー ザ・ストレート発売 »