« ホノルルへの道は遠い | トップページ | New iPod Shuffle 登場! »

シルクヱビスごちそうさま

Image023
シルクヱビス買ってきました。
うまいっ!うまいよっ!
ヱビスも決してボディの重いビールじゃないけど、小麦麦芽を配合したおかげで、すごくマイルドな仕上がりなんですね。

飲んでうまいんだけど、こうなるとキリンの新・一番搾りも気になってくるね。

ヱビスの旨さと一番搾りの旨さは別物だと思ってきたけど、このシルクヱビスの旨さは、一番搾りのそれに繋がってるような気がします。

もちろん、猫丸自身の舌が信頼できるわけではないので、あくまでも私感としてですが、飲み比べも楽しくなりそうなラインナップです。

|

« ホノルルへの道は遠い | トップページ | New iPod Shuffle 登場! »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44274556

この記事へのトラックバック一覧です: シルクヱビスごちそうさま:

« ホノルルへの道は遠い | トップページ | New iPod Shuffle 登場! »