« New iPod Shuffle 登場! | トップページ | 夏が待ち遠しいiPhone OS 3.0 »

ハワイアンドレッシング欲しい!

12090タイトルとは全く関係がない理由で、小田原まで行ってきました。

ぶっちゃけちゃうと、ダブルクォーターパウンダーチーズを食べに酒匂のマクドナルドに行ったんですけどね。
はいはい、デブの素です。食べましたっ!これだけで830Kcal、健康な中学生が昼食に食べる給食1食分。ポテトもナゲットもつけちゃだめよって感じ。カップラーメンで比べても2杯分丸々ある。

でまぁ、ついでのようにDynaCity West ロビンソン百貨店の食料品売り場に行ってきました(食料品限定なのが猫丸らしさかと)。

で、ガツンと気になったのがこのドレッシング。パイナップルセサミにハニーレモンですよ。
もうハワイアンテイスト一杯ですねー。次にいったら、買ってこなくちゃ。

え?なぜ今回買ってこなかったかって?そりゃ今回は「ピエトロドレッシンググリーン」買っちゃったからです。

|

« New iPod Shuffle 登場! | トップページ | 夏が待ち遠しいiPhone OS 3.0 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

マクド、若いっすねー!もう、バンバーガー食えねぇよ・・・down

しかし、ドレッシングは最悪な組み合わせや!bearing
なんとかガマンできそうなので、オニオンポンズやなぁ・・・。

ピエトロはもう15年以上?愛用してるんやけど、
オイラも最近は70%カットのグリーンに移行しました。

よく、タマネギ、大根、スモークサーモンを
ピエトロで和えて食ってます。サーモンがないときは
ハムでもよいっす!

投稿: 大阪商人 | 2009年3月15日 12時13分

マクドそれだけ食ってから
オイルカットのドレッシングって・・・

くすくす。

投稿: あねごです | 2009年3月15日 12時35分

実は猫丸、1978年発売当初のQPの大ファンだったんです。
マクドと言えばビッグマックというような時代に、QPを好んで食べてました。

人気無かったんだよねー、だいたい猫丸ってば人気のない物が好き。

いつの間にか無くなってました。

本当は今回もチーズ抜きの普通のQPが食べたいんだけど。

投稿: 猫丸 | 2009年3月16日 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44348950

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンドレッシング欲しい!:

« New iPod Shuffle 登場! | トップページ | 夏が待ち遠しいiPhone OS 3.0 »