« シルクヱビスごちそうさま | トップページ | ハワイアンドレッシング欲しい! »

New iPod Shuffle 登場!

出ましたね!サイズが半分になって、ほぼ、お値段そのまま。さらに容量2倍。
新しいiPod Shuffleの登場です。

半分になったり倍になったりで、いったい得をしているのか損をしているのか謎ですが(笑)。
もっとも、¥0でiPhoneを手に入れることが出来る現在、6万円近くで手に入れている猫丸は悲しい限りですが、いまから毎月かかってる端末代を無料にしてくれはしないのかい?と謎。

愚痴はともかく、サイズは小さくなっても、曲名を喋ってくれるようなVoiceOverなる新サービスもついてくる豪気さ。

ただし、今猫丸が大好きなサービスNike+は使えないので、いくら最新サービスでも飛びつきませんけど、ちょっと体験してみたいですねー。
喋るんでしょ?楽しそうだよね。・・・・nano、今年の夏には買っちゃおうかな。新しいので足りするタイミングはないよね?

|

« シルクヱビスごちそうさま | トップページ | ハワイアンドレッシング欲しい! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44318941

この記事へのトラックバック一覧です: New iPod Shuffle 登場!:

« シルクヱビスごちそうさま | トップページ | ハワイアンドレッシング欲しい! »