« 焼酎ポットスティル | トップページ | 逆チョコあげられんなぁ。 »

三島市地域SNSその後

そうそう。SNS内への日記の公開がうまく行きました。
おそらく市役所が何かをしたと言うより、猫丸が設定を変えたのが原因では?

外部RSSを日記として読み込んで、公開していこうとしたわけだけど、読み込んだ日記をまたインターネット公開にしようとしていたのがいけなかったか?そりゃまぁそうだという気もしたけど、SNS内のみへの公開に切り替えたら、表示されるようになりました。

って、なんで猫丸のだけ1行表示?2行目以降は、結局この本体に来ないと読めないのね。

これっす。まぁ、会員しか読めないけどね。
まだまだ、解説や使い方そのものがむちゃくちゃ不足しているSNSでした。

あ、それでね、明日13日に「サポーターミーティング」みたいな物が開かれるんだけど、猫丸ったら変更になる前の日程で、今日、「どこでやるんだっけー?」と市役所まで行ってしまいましたとさ。

しょうがないなぁ、おまぬけで。

|

« 焼酎ポットスティル | トップページ | 逆チョコあげられんなぁ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44042518

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市地域SNSその後:

« 焼酎ポットスティル | トップページ | 逆チョコあげられんなぁ。 »