« Leopard VS. Vista の戦い | トップページ | ホノルルへの道は遠い »

Safari4.0(Beta)登場!

β版の新しいサファリが公開されましたね!

英語版しかないんですけど、早速ダウンロードしてしまいました。
うん、さくさく動くし、確かに軽い。気持ち悪いくらい。

それと、カバーフロー状のトップページ・・・どうなんだろう(笑)。
当然、マック版しか試していないんだけど、タブの位置が変わって、ちょっとおっかなびっくりという感じ。一番上になっているので、今までのタブの位置になれているので、画面が変わっていることに気がつけなかったくらい。

英語版なので、メニューは英語で出てくるけど、ブラウザってメニュー開いたことあったっけ?
ポップアップブロックとか、設定を変えることもない訳でもないけど、あまり開かなかったことに気がついた。日本語のブックマークもすべてきれいに表示されているし、全く困らない(笑)。

もちろん、各自の責任においてダウンロードしていただくことになるけど、アンインストーラーもついているし、試してみても良いのかも?猫丸はしばらく使い続けてみますよ。

ではでは。

|

« Leopard VS. Vista の戦い | トップページ | ホノルルへの道は遠い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44170771

この記事へのトラックバック一覧です: Safari4.0(Beta)登場!:

« Leopard VS. Vista の戦い | トップページ | ホノルルへの道は遠い »