« カバンのモリカワのディスプレイの意味 | トップページ | 名字と名前で3文字の人 »

猫丸の履歴書

『Google』検索結果は履歴書

正確には、だから、ネガティブな記事を消してくれるサービスがあるという記事なんですけどね。
気がつかなかったけど、本名で検索をかけてみると、確かに履歴書と言われても仕方ない。

ラジオでくっちゃべっていた時は「猫丸」の名前で出ていたので、ヒットしないだろうと思っていたんだけど、我がサイトにも、本名が出ているページがあったんだねぇ(笑)。

ちなみに「三洋堂書店」に入社したことはないので、全くの別人ではあります(写真見れば解るんだけど)。それから、「南山大学数理情報学部」を卒業して稲垣研究室で卒論を書いたのも猫丸ではありません。(これもちょっと考えれば解ることだけど)

それ以外の8つは、まさに猫丸のことでした。

なるほどこれが、一般的に見た仕事人としての猫丸の履歴書なのね?という感じです。

ぶっちゃけちゃうと、「ネットジャム」の猫丸であり、「三島アメニティ大百科」協力者であり、「三島成人式記念駅伝大会」出場者、「沼津港活性化研究会」に参加、「三島市国際交流協会」メンバーということで、仕事に役立ちそうな履歴がほとんど無いんですけど。

こんなもんですか?
と思って、知ってる人の本名をばんばん入れて確認してみると(迷惑な奴だな)、税理士になってしまう床屋さんとか元関東財務局長になってしまう若旦那とか、びっくりするほど出てこない電力系の方とか・・・あ、3文字の名前の人ばかりだからいけないのか?
なぜか3文字の名前の友人がネットに多いぞ?

ぜひ皆様もお試しください。

|

« カバンのモリカワのディスプレイの意味 | トップページ | 名字と名前で3文字の人 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほっ
本当にあたくし出てきませんわね。
猫丸さん個人情報丸出し(笑)
ある意味透明。

投稿: あねごです | 2009年2月19日 23時17分

あっはっは。本名知ってる人はいたって簡単に人となりに触れることが出来るね。
実際、こんなにおいらの情報が流れていると思わなかった。

で、三文字系ってのはあねご、ときさん、みのさん、ぬら、みっちゃんなど、びっくりするほどネットジャムな皆さんでした。

投稿: 猫丸 | 2009年2月19日 23時32分

自分の本名でやってみたら中国語のサイトばかり。
つかネット上に本名出したこと無かった。

投稿: だいすけ | 2009年2月20日 17時32分

そうそう、この人も3文字。
何か決まり事でもあるんですか?と思うくらい多い。

世の中の比率もこんなもん?

投稿: 猫丸 | 2009年2月20日 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44106949

この記事へのトラックバック一覧です: 猫丸の履歴書:

« カバンのモリカワのディスプレイの意味 | トップページ | 名字と名前で3文字の人 »