« 味彩 たまるやオープン | トップページ | Safari4.0(Beta)登場! »

Leopard VS. Vista の戦い

一昨日の伊豆マラソンのログをNike+に送って、今年に入ってからのマイゴールとかを確認していて、「チャレンジ」コーナーをふらふらしてみたら、こんなチャレンジがあった。

ばかばかしい。

なんだか、MacユーザーはWindowsユーザーよりもむきになりやすいだけのような気もする。
OSの性能云々ではなく、Leopardユーザーがその性能のかわりに自分の足でVista勢と闘っているのだ。

Windowsユーザーの冷めた雰囲気が見て取れるほどの大差で勝っている。なんだかなぁ。
この、自分が使っているパソコンに対する思い入れや思いやりが、とても温かい物に感じるのは、猫丸だけではあるまい。だから猫丸もマックもマックユーザーも好きなのだ。

|

« 味彩 たまるやオープン | トップページ | Safari4.0(Beta)登場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/44157532

この記事へのトラックバック一覧です: Leopard VS. Vista の戦い:

« 味彩 たまるやオープン | トップページ | Safari4.0(Beta)登場! »