« 三島市成人式記念駅伝 | トップページ | 美術館の楽しみ方。 »

地域SNSだそうだけど

細かいことは明日もう一度エントリーを立てるつもりで居たんだけど、三島市で、「地域SNS」を昨年11月に立ち上げました。

賛否あるんでしょうけど、猫丸としては、とても高く評価しています。
「とりあえずやっちゃった」感も否めないし、どれだけ継続してくれるかで、猫丸の評価も変わるわけですけど、まずは立ち上がったことを評価します。

今までのお友達も、招待していいのかな?とか、まだまだおっかなびっくりですが、市のSNSということは、ある意味、匿名で逃げ切ることが出来ないという特殊性があるように思っています。

特殊かどうか、猫丸としては当たり前だと思っている非匿名によるコミュニケーションは願ってもないことなので、楽しみにしています。

|

« 三島市成人式記念駅伝 | トップページ | 美術館の楽しみ方。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

地域SNSが地域でのコミュニケーションに役立つと良いですね。
三島市でも、猫丸さんに期待しているようですよ。
がんばって引っ張っていってくださいね。

投稿: happy | 2009年1月16日 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/43729821

この記事へのトラックバック一覧です: 地域SNSだそうだけど:

« 三島市成人式記念駅伝 | トップページ | 美術館の楽しみ方。 »