« バイトさがしチュウなら・・・ | トップページ | 役に立たない »

サントリーダイエット<生>クリアテイスト再び

Img_0066以前、かなりオマヌなウェブキャンペーンを紹介したダイエット<生>だけど、サンプリング品が届いた。

実のところ、現在一番のお気に入りはサッポロのビバライフなんだけど、お気に入りにしている理由は糖質ゼロでアルコールが5%あること。
健康と酒としての性能(とりあえず酔っぱらえる)が両立していること。
キリンのゼロ、サントリーゼロ生などは試してみたけど微妙に健康志向過ぎて普通に飲み続けることが出来ないと感じられた。

しかし、サンプリングで頂いた(一般的には当たったと表現してもいいけど)からというわけじゃないけど、これはこれでいける。
予想外だった。

2本飲みたくなっちゃうイメージはあるけど、でもまぁ、これはこれでいけるってのがいい。
自分の舌とか、味覚をそれほど信用しては居ないけど、逆にキリンのストロングセブン、あれはダメだった。アレだったらビーチュウとかバクダン飲んだ方がマシだ。酔っぱらうという機能が高すぎた。

|

« バイトさがしチュウなら・・・ | トップページ | 役に立たない »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/43034349

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーダイエット<生>クリアテイスト再び:

« バイトさがしチュウなら・・・ | トップページ | 役に立たない »