« アロマックス×ガッチャマン オリジナルフィギュア コンプリート | トップページ | バイトさがしチュウなら・・・ »

エコパに来ています。

エコパに来ています。
やった~。な、感じ。
本日は静岡県高等学校駅伝競走大会に応援に行ってきた。

駅伝の応援は今年1月に行われた三島市成人式記念駅伝以来で、この大会の応援に来られたのは2年ぶり。
駅伝の応援ってのも面倒な物で、中継地点を巡り歩くという形で、走って廻っているところを歩いて応援に廻るわけだから、基本的に間に合うわけがない。

なにせ猫丸が走る速度の3倍以上の速度で突っ走ってくる。
とはいえ、今回のコースは会場であるエコパから1キロから2キロ離れた場所を往還するコースで、離れている隙に次の中継地点に移動できる。

一昨年は浜岡のグラウンドで、駅伝コースはグラウンドを出たら出っぱなしで、ハーフマラソン距離を走りきるまで選手の姿を見ることが出来なかった。

四の五の書いてきたけど、写真は閉会式の女子の部表彰。
応援しに来たチームは好成績を残すことが出来たし、応援も楽しくできたので、満足度高かったです。

|

« アロマックス×ガッチャマン オリジナルフィギュア コンプリート | トップページ | バイトさがしチュウなら・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

エコパまではお車だったのでしょうか
車なら是非、「タヌキ注意」標識
みて欲しかったです
(つか遠征の目的が違うが)

投稿: あねごです | 2008年11月 3日 20時55分

バスですー。
エコパ付近に行く時(法多山に行った時ですけど)はいつもバスですね。

狸・・・かな。
「野生動物注意」かなにかの看板は見て、鹿とか猿とかじゃない、変な生き物の絵が描いてあったのはちらりと見たのですが・・・。

狸?

投稿: 猫丸 | 2008年11月 3日 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42983249

この記事へのトラックバック一覧です: エコパに来ています。:

« アロマックス×ガッチャマン オリジナルフィギュア コンプリート | トップページ | バイトさがしチュウなら・・・ »