« エコパに来ています。 | トップページ | サントリーダイエット<生>クリアテイスト再び »

バイトさがしチュウなら・・・

P1000108カテゴリー、荷物というほどのものじゃないんだけど。
dipという会社はご存じなくても、「♪バイトさがしチュウならバイトルドットコム♪」というフレーズはご存じの方も多いのでは?あの赤いネズミのCMでおなじみの求人情報サイトのCM。

大学生やアルバイターならおなじみだろうと思われるこの赤いネズミだけど、猫丸ほどの世代になると知らない人も多い。あんなにCMやってて、インパクトはあるし、ネズミが妙にチープでヒヤヒヤしてしまう。そんぽ24のコアラ並みにヒヤヒヤするのに。

で、某大学の文化祭に出かけていったら、校門の外で配っていた。
早速ゲット。おなかの「B」を正面から押すとあのメロディがなりだす。
笑う。
とりあえず、同じ「威張りアイテム」のiPhoneのストラップにする。

そんぽ24のコアラも同じようなのないかな。ちょっと欲しい。

|

« エコパに来ています。 | トップページ | サントリーダイエット<生>クリアテイスト再び »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

note見っなおそぉーお、見直そおっ!そんぽっ!!

CD持ってまっせー!数年前にオヤジの誕生日に
プレゼントしてやったdelicious

投稿: 大阪商人 | 2008年11月 6日 19時50分

CDかー(*゚▽゚)ノ
車にiPod乗せていきなり鳴り出すと萎えるなー。

それでもちょっとだけほしい。
浪花のモールツァルト並に。

投稿: 猫丸 | 2008年11月 6日 23時01分

猫丸さん、ボクの曲ほめてもらってありがとうございます。
これからもおバカな歌たくさんつくりますよ!
たまには三島にゆっくり帰って富士山でもながめたいなー。

投稿: MAXMAN Boss | 2008年11月 8日 00時17分

うひゃー!「バイトさがしチュー」もMAXMAN作品でしたか。
そういえば、以前ブログで書かれていたかも。

おばかバンザイです。テレビ、ラジオ、広告をもっとおばかにしてくださいねー。楽しみにしています。

投稿: 猫丸 | 2008年11月 8日 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/43027181

この記事へのトラックバック一覧です: バイトさがしチュウなら・・・:

« エコパに来ています。 | トップページ | サントリーダイエット<生>クリアテイスト再び »