« 役に立たない | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト知ってる? »

Nike+の次はコレ!YUREX近日登場!

毎度おなじみ面白法人カヤックネタです。

カヤックって某ネットジャム放送中(七夕企画)からのおつき合いで、時々メールすると、ちゃんと久場さんからお返事が帰ってくると言うとても面白くてマジメな会社です。

まぁ、マジメかどうかは、よくよく考えないと解らないことではありますが、今回はこんなネタが届きました。

BBU Project YUREX」です。

なんと、明和電機とのコラボ企画。土佐社長もインタビューというか、対話されているし、馬鹿×馬鹿が大馬鹿にしかならないというか(全然褒めてないように見えるけど、猫丸的には必死に褒めている)、楽しい企画です。

ところで、「カヤック」は一般的にはどのくらい知られた会社なんでしょうか。猫丸としては、それこそ10年前から知っている会社なので、今さら知名度があるとかないとか解らないんですよね。

ビンボー揺すりはあまりしないので(気がついていないだけかも知れませんが)、このYUREX買ってもあまりカウントしていなかったら、ショックですよね。
しかも、「威張れるアイテム」っぽいんだけど、カヤックの知名度も微妙に関連して、「おぉ!これがあの面白法人カヤックのYUREX?」と誰かが驚いてくれるのかどうかと。ま、無理か。

というわけで、価格も解りませんが、身近にユスリートが居ればプレゼントに使うのもいいかなーと思いました。・・・プレゼントされたら、揺れてるって事だよね。不安。

また、カヤックの強力おばかなところが、関連サイト「yurex.jp」を真剣に作ろうとしているところ。だからぁ、それはNike+でしょっ。
もしYUREXを買うことが出来なくても、このサイトで3,000人のユスリートの揺らしてる様が見られると思うと、今から楽しみです。

|

« 役に立たない | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト知ってる? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/43120742

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+の次はコレ!YUREX近日登場!:

« 役に立たない | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト知ってる? »