« 自転車および歩行者専用道? | トップページ | 読み逃げ上等! »

ココロ、カラダ、クリアにおばか

今日発売のサントリー「ダイエット<生>クリアテイスト(発泡酒)」のサイトがおばかだ。

すばらしいことにMacOSのウィジェットも用意してくれてあって、Windowsだけではなく、Macでも楽しめるソフトを提供してくれているところが、とても好感度アップ。

アップはいいんだけどさ、このクリアテイストのサイトのウィジェットサービス、カレンダーになっていて、純正のウィジェットのカレンダーと並べて表示させても遜色ない美しさ。
美しいだけならそれなりに納得して終わるんだけど、これがずいぶんとおばかなサービス。
「○○○、Diet」の前の部分をルーレット的に表示して、ビデオを表示するんだけど、言葉で表すと「おぉ、すごい技術だ!」とも思うんだけど、これが実際に表示するとものすごいおマヌケ。

びっくりするくらい。これが本当に天下のサントリーがやっているのかと思うくらい。
皆さんにもびっくりをお届けしたくて、ついつい書いてしまいました。
みなさんも「ダイエット生 YOUR,Diet」サイト、お試しあれ。

|

« 自転車および歩行者専用道? | トップページ | 読み逃げ上等! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42718245

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ、カラダ、クリアにおばか:

« 自転車および歩行者専用道? | トップページ | 読み逃げ上等! »