« 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 | トップページ | YUMOTOでアイラディスティラリー巡り »

追い打ちのクリスピークリームドーナツ

Img_0055えー、一部の読者の方には大変申し訳ありませんが、本日もなぜか銀座に行くチャンスがあったので、イトシアに行っちゃいました。
有楽町駅の前もびっくりするほど変わっちゃいましたね。最も再開発されていなかったエリアにできたイトシアの地下もとてもきれいです。

クリスピークリームドーナツは行列こそ少ないものの、20人程度の行列にお約束の「並んでくれてありがとう」ドーナツが一つずつ配られて、「箱買い」の我々はほとんど待つことなく買うことが出来ました。
さすがに去年のような馬鹿げた行列はありませんでした。

お味が云々と言うことはもうしませんが、さしもの猫丸も二日続けて朝飯にドーナツを買ってくるとは思わなかった。甘いよー。とくにここんちのオリジナルグレーズドは、朝飯にはきついかも知れないほどの甘さ。あ、味が云々言ってるよ。

そんなわけで、「一つ二つあればいいのよ」という方には大変申し訳ありませんが、1時間近く並ぶ覚悟が今でも必要なようです。「要らないのに1ダースも買ってきてしまった」というご近所の方は、お電話ください。食べに行きます(笑)。

|

« 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 | トップページ | YUMOTOでアイラディスティラリー巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらー、ご近所にいらしたのね。
あたしも昨日お隣の新橋にいましたわ。
しかも、汐留との間
ないようで結構ある道のりを往復させられ
くたびれました。
昼間のゲリラ雨(にわか雨)は
本社本館にいて助かりました。

昨日は沖縄料理屋で昼飯
黒糖プリンが絶品でしたぜ
(もちろん写真はありません)

投稿: あねごです | 2008年9月12日 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42447780

この記事へのトラックバック一覧です: 追い打ちのクリスピークリームドーナツ:

« 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 | トップページ | YUMOTOでアイラディスティラリー巡り »