« 道に落ちているゴミで悪意を感じる物は? | トップページ | 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 »

焼きドーナツのmiel

Img_0052えーと、どこからどんな風に「これ食わなくちゃ」と思ったのか、今となっては定かではありませんが(笑)、焼きドーナツを買いに行ってきました。
まぁ、買いに行ったわけでもないんだけどね、とにかく銀座に出たついでに買ってきました。
同行者が居て、急がれて居たので、本当は銀座本店に行きたかったんだけど、「miel donut プランタン銀座店」に行きました。

プランタン銀座の中のお店は既に1周年という事で混んでいなかったし、普通。
銀座本店のカフェでドーナツプレートを頼んで、コーヒーも頂きたかった。「焼きたてのドーナツにフランス産エシレバターを添えて」1,100円・・・頼みたかった。
まぁ、言っても始まらないし、買ってきたドーナツはおいしかったし、大満足ではありますが。

ドーナツと言うより、ケーキですね。真ん中に穴が空いた(笑)。
昨年8月にクリスピークリームドーナツの新宿サザンテラス店に並んだのに、その後出来ていたmielに来るのにまた1年かかってしまった。最新スポットにくるのに1年がかりじゃしょうがない。
しまった、急がれたので、クリスピークリームドーナツ有楽町イトシア店に寄ってくるのも忘れた。

|

« 道に落ちているゴミで悪意を感じる物は? | トップページ | 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだぁ~来月東京行くけど、銀座までいけないからなぁ・・・残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

って、思ってたら、いま小堺さんの13時からの番組で、本日のおやつででてるしぃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: あきは | 2008年9月11日 13時12分

むほほほ、あきはさんすみません。
つか、他の誰にも買ってきてあげてないけどね。

爆発的に話題になっているわけじゃないけど、じわじわと来てる感じですねー。
ぜひチャンスがあったら買ってみてくださいー。

投稿: 猫丸 | 2008年9月11日 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42438680

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きドーナツのmiel:

« 道に落ちているゴミで悪意を感じる物は? | トップページ | 麺徳 二代目 つじ田 麴町店 »