« 夏の終りと弱肉強食 | トップページ | 毒物系飲料ルートビア »

石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ

石ちゃん弁当Wソースのハンバーグセブンでも売ってるんだけど、今朝の朝刊に折り込まれたイトーヨーカドーの広告に掲載された、このお弁当に「ぐっ」ときた方もすくなくないのでは?

いつもの週末なら、楽しくお料理デーになるんだけど、地域の会合やらなにやらで…というのは言い訳で、食べたかっただけで。

石塚の条件は「ハンバーグが大きい」「食物繊維レタス三個分」「新配合ヘルシーごはん」だそうで、カロリーも735kcalに抑えられているので大喰いにも安心。
ご飯は、白米に餅米にこんにゃく加工品と発芽玄米というものらしいけど、ふわふわして美味しかったです。
ハンバーグは、タケノコやゴボウで食感を保ちつつ、食物繊維を増やしていますねー。

たまにはこういうのも美味しいですー。たまにじゃなかったか?(笑)

|

« 夏の終りと弱肉強食 | トップページ | 毒物系飲料ルートビア »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

僕も、御殿場駅前のセブンで買って食べたけど・・・。
物足りないよぉ~~~ メガマックな気分。

投稿: だいすけ | 2008年8月31日 11時44分

「ヘルシー」も入ってますから「食べ過ぎ」にはならないですよね。
それにしても「メガマックな気分」っていったい。
メガマックも物足りなかったのね。coldsweats02

投稿: 猫丸 | 2008年8月31日 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42327513

この記事へのトラックバック一覧です: 石ちゃん弁当Wソースのハンバーグ:

« 夏の終りと弱肉強食 | トップページ | 毒物系飲料ルートビア »