« 奪われちゃいましたけど? | トップページ | ゴーヤーできてた。 »

モッフルみぃつけた!(丸平商店)

以前、今年の2月に「モッフルメーカー」のエントリーを書いたけど、残念ながらコメントは頂けず、モッフルメーカーを持っている人は見つかりませんでした。

ところが最近、とっても近所で、しかもお金さえ出せば遠慮せずに食べられるおうち。
丸平商店」さんです。

やっぱり前に書いたとおり誰かが買ったよって言うのを待ってて良かった。
よしよし。ついにモッフルオフを開くことが出来るぞ!

「丸平モッフルオフ」開催決定!ただし、おそらく最大でも2枚ずつしか焼けないから、来た順に食べていくしかないけどね。希望日をご連絡くださーい。先着1名ならデート、先着2名以上ならオフ会です。お待ちしてますネー。

|

« 奪われちゃいましたけど? | トップページ | ゴーヤーできてた。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日も丸平の前を通ったとき
立ち寄って食べてしまおうかと思ったんだけど、
酷暑の中で(13:00頃)餅は拷問やどぉと思い
思いとどまった。
きっとお店に入っていたら、しっかりと頼んでいたであろう。

補足
もし15:00過ぎに丸平の前を通っていたら、
きっと食べていただろうな。

投稿: ときかわ | 2008年8月 9日 20時06分

是非是非お越し下さいマシ〜〜〜♪
お待ちしておりますねぇ!!
とりあえず今は3種。
これから色々と増やしていけたらと
思いま〜〜〜す!

投稿: 丸平 | 2008年8月12日 14時01分

三島の祭りに合わせて行く?

投稿: ぬらりひょん | 2008年8月12日 23時17分

「夏祭りモッフルオフ」と行きたいところだけど、大社前のこのお店、オフをやるほど入れるのか?
やはりここは、みしまプラザホテルでしょう。
で、日程なのですが、中日の16日、猫丸は個人的な都合で(笑)田町駅に三島田方地区の高校の先生方や保護者と集まって、ぞろぞろ祭典指導とやらをしなければならないため、おそらく7時半から8時半くらいはなんやかんやになっていると思われます。

皆さんで集まってやってていただければ、遅れていく事は可能ですが、15日なら、18時集合でビール飲めます(笑)。
15日集合で、よろしいでしょうか?

投稿: 猫丸 | 2008年8月13日 08時50分

了解、15日ね

夜遅くまでは次の日早いんで無理ですが
ほかの日でも大丈夫です。

投稿: ぬらりひょん | 2008年8月14日 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42108228

この記事へのトラックバック一覧です: モッフルみぃつけた!(丸平商店):

« 奪われちゃいましたけど? | トップページ | ゴーヤーできてた。 »