« Nike+ | トップページ | アサヒ・スタイルフリー! »

猫丸のんまいもんガイド

なんとなく作って気の向いたときに更新して、けっこう放置状態にあった猫丸のアナザーブログ。
猫丸のんまいもんガイドの、訪問者が10,000人を超えた。

10,000人の皆さんへの感謝とお詫びを込めて、少し気持ちを入れ替えて更新してみようと思ってます。
タイトルがタイトルなだけに、外食しないと更新できないという欠点を持ち、さらに、外食で食べるときには、写真を撮ったり、ウェブログに掲載しようと思う前に口に入れてしまうという性格的な欠点を併せ持つため、更新もままならないというのが現状でもあった。

ところが、よく調べてみると、最後にアップしているのが横浜中華街のドリンクショップ「QQ屋台屋」が最後で、その前後にこちらの「ブロロロログ」では書かれている富士宮焼きそば学会の焼きそばや、名古屋駅新幹線ホームのおろしかき揚げ冷きしめん、デリ・シオ キッチンのコロッケバーガー、御殿場魚啓の桜エビのかき揚げ定食、広小路笑栄通Pica Pauのピカパウバーガー、ロブロイの大人様プレート(カレー)、おんふらんすのみしまコロッケサンド、そして丸平のモッフルスイーツなど、様々な食べ物が全くアップされていない。
ここでのB級グルメカテゴリーだけでもこれだけあるのだから、よく調べて「地域情報」などにもチェックを入れればまだまだあるはず。

そんなわけで、10,000人の猫丸ファンの皆様(違うと思うけど)、もう少々お待ちください。出来るだけ早く充実させます。(そうすると、さらにここのコンテンツが内容薄くなるねぇ)

|

« Nike+ | トップページ | アサヒ・スタイルフリー! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バンライケンの八宝菜定食入れて欲しいぞ(笑)

投稿: あねごです | 2008年8月23日 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42202580

この記事へのトラックバック一覧です: 猫丸のんまいもんガイド:

« Nike+ | トップページ | アサヒ・スタイルフリー! »