« モッフルみぃつけた!(丸平商店) | トップページ | Nike+ »

ゴーヤーできてた。

ゴーヤーできてた。梅雨が明けてからこっち、「ろくに水もやってないなぁ」と思っていた
ら、いつのまにか、ゴーヤー君が出来てました。

家のフェンスに絡ませているだけなので、気がつくと高さが足りないよう
な気もするけど、まずまずの大きさです。週末にはくえるかな?

|

« モッフルみぃつけた!(丸平商店) | トップページ | Nike+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日帰りました所、実の下部が黄色くなり、鳳仙花のように破裂して中の種を地面にぶちまけておりました。

たはは、もう食べなくちゃいけなかったのよね。
「もう少しのびるのかな?」とか思ってる場合じゃなかったわけね。

今日、会社で「ゴーヤーは指をまわして親指と中指がちょうどつかなくなるくらいの太さのときに収穫すればいい」という妙な豆知識さんがいらっしゃいましたので、参考にしたいと思います。

投稿: 猫丸 | 2008年8月27日 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42155329

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤーできてた。:

« モッフルみぃつけた!(丸平商店) | トップページ | Nike+ »