« やき鳥三楽再建速報 | トップページ | 奪われちゃいましたけど? »

IKEAカタログ新しくなった!

以前港北店に行って、ある意味カルチャーショックを受けて帰ってきた組み立て家具の最新版カタログ、IKEAカタログ2009が発行されたらしい。

実際にお店に行ってみても、カタログの写真のような部屋が出来上がっていて、それぞれのパーツに値札が付いているので、ある意味、カタログとお店はほぼ同じ。帰りがけにカタログをもらってきたけど、お店を追体験できて凄く楽しかったんだよね。
で、じつはこのカタログ、インターネットでもほぼ同じように見ることが出来る。上の方でリンクしたとおりなんだけど、一度体験しておけば、これで充分な気もする。

家づくり、部屋づくり、そしてちょっとした生活空間の演出に様々なアイデアを与えてくれるお店であり、カタログなんだよねー。ただ、カタログに載ってる「全部この部屋と同じ」じゃないと、うまく出来ないのは、アイデアだけではダメだーって事ではあるんだけど。

見ていたら、またお店に行きたくなってきた。
でかい車で行って、IKEAとCOSTCOくるっと廻って帰ってきたいなー。

|

« やき鳥三楽再建速報 | トップページ | 奪われちゃいましたけど? »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

今年の春は、うんとIKEAにお世話になりました。
私は船橋店に行ったんだけど、初めて行ったときには、やはり大興奮!
夢見るインテリア&北欧風カフェにうっとり。
けど、運ぶのから梱包、組み立て、セルフという現実に直面し、一連の流れを知って、いっぱい学びました^^

投稿: ecott | 2008年8月 7日 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42064463

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAカタログ新しくなった!:

« やき鳥三楽再建速報 | トップページ | 奪われちゃいましたけど? »