« ブログ通信簿 | トップページ | パソコン壊れた »

すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ!

すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ!
少し前の広告に出ていて気になっていたんだけど、「スタミナ」とか、「大盛り」とか言われて黙っていられるわけもなく、なんとか理由をつけてゲットしました「スタミナ弁当」。

二つから予約で、一つ1,980円。

ご覧の通り、うな丼に唐揚げ、焼き肉、エビチリ、小魚の南蛮漬けに漬物で、ボリューム満点。

正直、女性や子供には完食はどうだろう。
うな丼だけで一人前、ご飯を一杯頂ければおかずだけでも豪華な定食になる。

小食家族なら四人前でもいいくらい。

猫丸ですか?もちろん完食です。
ごちそうさまでした。

|

« ブログ通信簿 | トップページ | パソコン壊れた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う、うまそうだっ。
うなぎ、うなぎだぁ

食べたいよぉっ!!(必死)

投稿: あねごです | 2008年7月29日 23時19分

二つとも完食ですかぁ。(をい)

それにしても美味そうですねぇ。(^Q^)

で、タイトルに続く締めの言葉は、
「猫丸は、すみの坊をオススメします!」
ですか?(笑)

投稿: ゆ~ほ | 2008年7月29日 23時34分

お弁当もう一つは、ちゃんともう一人が召し上がりましたよ(笑)。

もちろん、猫丸は写真の「1食分」を完食です。夕飯も食べる気が削げるくらい腹一杯になりましたが。

ずるいのが、うなぎは一切れしか入っていないのに、ごはんにたれがふんだんにかかっている上に「たれ瓶」もひとつついてるんですよ。

これだけで、ご飯もう一杯いけちゃうって。

投稿: 猫丸 | 2008年7月30日 09時28分

うな丼、
唐揚げ、
焼き肉、
エビチリ、
小魚の南蛮漬け

良く言えば「食べたいものが一度に食べられる」
悪く言うと「節操がない」
まぁ〜
良くも悪くも「てんこ盛り」だぁね。

嬉しいけれど量が多いぞ。
それも嬉しいかも。


投稿: ときかわ | 2008年7月30日 21時59分

これを「食べたい」と思う人が食べるんでしょうけど、考えたら、松花堂弁当2,500円とか普通にある訳ですよね。
幕の内弁当もこのくらいの金額なら普通の値段。

「いろいろ入ってますよ」的なお弁当は数々あるけど、ここまで馬鹿みたいにスタミナにこだわっている弁当はない。

ちなみに、発案した本人すら「二人分」と言い切ってしまう弁当、食いきってしまった猫丸の立場は?

投稿: 猫丸 | 2008年7月31日 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/42003384

この記事へのトラックバック一覧です: すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ!:

« ブログ通信簿 | トップページ | パソコン壊れた »