« 伊豆ファンクラブ | トップページ | すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ! »

ブログ通信簿

Tushinbo_imgrb「検索の鉄人」関師匠でおなじみの(既にお馴染みじゃないだろうけどさ)gooで、「ブログ通信簿」なる実験が行われているのは、既にご案内かと。

やってみた。
12歳ってなんだよ。文章力かい? いや、そうかも知れないけどさ。しかも女性って?
現状では珍しくも何ともない「ネカマ」君ですかい、あたしゃ。

自分の娘よりも年下に評価されたのは少々恥ずかしいけど、その程度の話題しか扱っていないような気もする・・・今にして思うと、成績が悪いというのもキャラクターでしかない。
まぁ、決して精神年齢の高さを誇るブログではないし、「馬鹿だなぁ」と思われることしかしてきていないので、よくよく考えると正しい評価を頂いた気すらする。

それにしても文化祭実行委員。よく言ったもので、「先生って案外生徒一人一人見えている物だよね」という感覚に近い物がある。
すみません、向いているかも知れませんが、その文化祭、ちょっと学校の方針に沿っているかどうか、自信がありません。止めさせた方が賢明です。

|

« 伊豆ファンクラブ | トップページ | すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

あっしは、
ブログ年齢「40歳」
あ、だいたいいいじゃん(笑)。

主張度が「2」であんまり主張したいことがないらしい。
確かに、つれづれに
あったこと書いてるだけだからなぁ
だらしないと言われればそれまで。
「一般生徒」らしいよ。

投稿: あねごです | 2008年7月27日 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41982333

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

» ブログ通信簿 [syumi-悠悠]
私のブログ「syumi-悠悠」の『ブログ通信簿』です。 40歳って・・・。 ブログ通信簿はこちら http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ syumi-悠悠 [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 12時14分

« 伊豆ファンクラブ | トップページ | すみの坊スタミナ弁当ハンパねぇ! »