« でんでんむしむし | トップページ | 猫丸の新しい肩書き »

体力オフ+みしまコロッケオフ

恒例ではありますし、いつも通り「劇団ネットジャム」の掲示板でも募集告知も済ませてしまっていますけど、毎年7月の第3日曜日に、白滝公園にデッキブラシを持ち寄って集まり、勝手に掃除して、水遊びをしてまったりして帰る。
これが所謂「体力オフ」またの名を「白滝公園ゲリラ清掃オフ」とも呼ばれる毎年の行事。
そして、今年は今週末がそれに当たっているのですが、最近話題の「三島コロッケ」にもの申すイベントとして「ほんまもんの三島にあるコロッケはどんなんだ」的コロッケ試食オフを合体してしまいました。

もともと、この体力オフでは、昼間、公園で掃除をしながら、地元のおいしい物を持ち寄って食べるのが習わしになっていましたから、今回はコロッケというテーマを持たせたに過ぎないという感もある。

さてさて、三島白滝公園、7月20日。午前10時から午後3時程度。デッキブラシや竹箒、三島市指定ゴミ袋などやコロッケを持って集合!
現在のところの参加者は、猫丸・ぬらりひょん・みっちゃん・はるさん・ときかわなど主要メンバーは既に参加確定。

|

« でんでんむしむし | トップページ | 猫丸の新しい肩書き »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41888171

この記事へのトラックバック一覧です: 体力オフ+みしまコロッケオフ:

« でんでんむしむし | トップページ | 猫丸の新しい肩書き »