« リストマニアになりそう | トップページ | ブログ通信簿 »

伊豆ファンクラブ

伊豆ファンクラブ先日駅前の観光案内所に寄った際に見つけたパンフレットで、申し込んで おいたのが、これ。

「伊豆ファンクラブ」に入会しました。
同封された案内状を見ても、観光客相手の仕掛けっぽいんだけどね。

自分大好きで、一番好きな場所は自宅。地元大好きなんだから、「ファン」であってるよねぇ。
まぁ、伊豆のお店や施設で特典が受けられるし、メールマガジンも届くそ うなので、たのしみ。

しかし、敢えて言うなら、このカード、「ゆうゆうネット伊豆」に最新情報が掲載されるらしいんだけど、そのURLの掲載がどこにもない。
カードにないだけではなく、案内状にも封筒にもないのが、非常に残念。

カードをせっかく持ち歩いてもらうんだから、ケータイ用のサイトを作って、バーコードを読み込んでクーポンを表示するとか、仕掛けはいくらでもあるだろうにね。

|

« リストマニアになりそう | トップページ | ブログ通信簿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あたしもこのカードを伊豆ファンクラブが発足した当初、だからずいぶん以前に手に入れた記憶がある。
でもなんというんだろうかなぁ。
なにか釈然としないというんだろうか、
組織体が意図も思想も主張も何もなく「ただ作っただけ」というイメージなんだな。

投稿: ときかわ | 2008年7月26日 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41972393

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ファンクラブ:

« リストマニアになりそう | トップページ | ブログ通信簿 »