« iPod nano 2G 当たった! | トップページ | 宴会スケジュール調整 »

伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切

伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切三島市泉町にあるこの踏み切りは、巾85センチ程度の歩行者専用。

それでもこうして遮断機があるんだよね。
僕たちが子どもの頃は伊豆箱根鉄道の線路ぞいに歩いて伊豆長岡くらいまでは行ったものだったけど、これじゃとてもそんなことできないよねぇ。

もっとも、猫丸が歩いたのは三島二日町駅の南のあたりから、原木あたりで、昔はかなり人もまばらな頃だったけどね。

|

« iPod nano 2G 当たった! | トップページ | 宴会スケジュール調整 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなぁ!!
子供の頃、泉町の近くの西若町という所に住んでいました。
この踏切も、渡った記憶がある。。。

投稿: ぎんこ | 2008年6月10日 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41490326

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切:

« iPod nano 2G 当たった! | トップページ | 宴会スケジュール調整 »