« のっぽバンデリ静岡パルシェ店 | トップページ | iPod nano 2G 当たった! »

企業の姿勢?

企業の姿勢?ご存じ三島広小路駅前のビルにある看板時計で、つい先日の当ブログでも開店をお知らせした「絆」な会社のもう一方のブランドのお店が入ってるビル。

この撮影時刻が、手元の時計で、2時33分。50分くらい、微妙に遅れてるわけ。

決して「そういう会社だ」と、決めつけるつもりじゃないし、先にも書いた通り、個人的には非常に三島を愛してくれている会社じゃないかと思っている。

しかし、この遅れた時計だけみると、なんだか、つけっぱなし、やりっぱなし、売りっぱなしな会社な感じがしませんか?

見た目って怖いなという話なのですが、こんな遅れた看板はなんとかしておいた方がいいですね。
先程通ったら、やはりそのまま遅れていました。直せばなおると思うな。

|

« のっぽバンデリ静岡パルシェ店 | トップページ | iPod nano 2G 当たった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41433462

この記事へのトラックバック一覧です: 企業の姿勢?:

« のっぽバンデリ静岡パルシェ店 | トップページ | iPod nano 2G 当たった! »