« 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 | トップページ | 修善寺駅前「中清食堂」 »

宴会スケジュール調整

カテゴリーが、「パソコン・インターネット」なのか「イベント&トラベル」なのかはっきりしなかったので、贅沢に両方(笑)。

ときさんと猫丸が興味津々の「まほう堂」と「ひなよし」を一晩ではしごしようという贅沢企画。
まほう堂は解らないけど、ひなよしは予約しておかなくちゃ入れそうもないので、早めにみんなのスケジュールを確認しなくちゃいけない。

と言うことで、見かけたサービス「調整さんBETA」なるものを使ってみた。
オフの調整」をこのリンクで行っている。他にも似たようなサイトもあるので、色々使ってみたいと思っているけど、どうだろうこれ。楽しくないかい?

|

« 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 | トップページ | 修善寺駅前「中清食堂」 »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

数回トライしてやっと到達w

な・なんと、超初歩的ミスで、リンク先URLの最後の数桁がリンクされていないのに気づかなかった奴でふ^^;

ぜひとも、体調を整えて参加したいでっす!(大げさすぎ?)

投稿: あきは | 2008年6月11日 10時35分

あねごのスケジュールがおしているので
もし皆さんの都合で、緑になってる日以外でも
やっちゃってくださいね。
来週は勝負週(どういう週だよ)なので
金曜しかたぶん身体が空かないです。
ごめんなさーい。

投稿: あねごです | 2008年6月12日 22時12分

>あねご

つーか、どう見ても6/20の金曜日に決定じゃないですか?
このサービス、案外使えますね。

ところが、他のグループで使ってみたら素人さんが他の人のスケジュールを間違えて書き換えてしまったり、トラブルも発生。
ネットジャム仲間のすごさは、「年の割に」このての使い方にすぐに慣れること。

投稿: 猫丸 | 2008年6月12日 23時54分

これ、結構使えそうですね。
今度、会社での宴会の調整に使ってみます(^^)

で、今回は皆にリアルで合いたいな〜とは思いつつ、遠征組の僕としては、週末の金/土曜くらいしか選択肢として挙げられないのですが残念です(ToT)

20日に決定っぽそうですが、当日は自分の担当ラインの今月最後の生産日…
昨日なんかは、トラブルあって9時終わりだし、もし時間的に顔を出せるようなら出席という事で△でお願いしますm(_ _)m

投稿: みっちゃん | 2008年6月13日 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41496776

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会スケジュール調整:

« 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 | トップページ | 修善寺駅前「中清食堂」 »