« 広小路キミサワオープン | トップページ | 企業の姿勢? »

のっぽバンデリ静岡パルシェ店

のっぽバンデリ静岡パルシェ店ゆ〜ほさんのブログに書かれて以来、気になって仕方なかったんだけど、静岡に来るチャンスがあったので立ち寄ってきました。

一日数回、一度に300〜400本を販売するらしいんだけど、残念ながら、次の販売は18時。2時間近くあったので残念だったんだけど、お店の写真だけ。

販売開始と同時に売れ始め、30分で完売してしまうそうだから、平日でも、うまく時間を合わせないと買えない。

もちろん、猫丸が平日昼間の静岡駅にいると言うことはオンビジネスの用事があると言うことで、取引先などに手土産でもないのっぽをぶら下げて行くわけにもいかないので、かなり限られた条件でしか買えないことになる。

次のチャンスを狙うことになったけど、もちろん知り合いや友人、このログを読んだ誰かでも、静岡に来た時に買ってきてくれてもいい。

三島駅まで迎えに行ってもいいから食べたい。
猫丸の友人で、静岡まで来たのはいいけど雨が降り出した。三島駅からどうやって帰ろうかと悩む方は買っていくことをおすすめする。

ところで、「のっぽパン」について、知らない方のために念のため。

「静岡県のお客様に愛されたおやつパン『のっぽ』」
1978年にヌマヅベーカリーから発売し、2007年まで売っていたキリンのキャラクターが描かれた袋の細長いソフトフレンチパンに独特のクリームを挟んだもの。

|

« 広小路キミサワオープン | トップページ | 企業の姿勢? »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

おうっ
この前、食べましたぜ。
(会社の人が買ってきてくれたらしい)

稀少な物品になりましたね。
お得意先に下げていけなければ
買った後コインロッカーに入れておくさ(笑)

近いうちに食べられるとよいねぇ。

投稿: あねごです | 2008年6月 4日 22時05分

え?あれって、静岡限定なん?ちゃうやんなぁ?
よー昔食ってたような気がする。
販売終了になったんか・・・。
ま、平日静岡にっつーても、「行き」のパターンが
多いから三島経由でホーム手渡し作戦が出来るかは
微妙・・・。

投稿: 大阪商人 | 2008年6月 4日 23時40分

先月私も静岡に行ったついでに店を探したのですが、
18時15分ころに見つけた時には18時からの販売が
すっかり完売でした。(泣)

もともと沼津の会社なんですから、
東部にも販売拠点を置いてくれないですかねぇ。

投稿: ゆ~ほ | 2008年6月 5日 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41424524

この記事へのトラックバック一覧です: のっぽバンデリ静岡パルシェ店:

» のっぽパンGET~! [遊歩堂]
今日、静岡に行く用事があったので、時間を合わせて念願の「のっぽパン」をGETしてきました。(^^)v やっぱり行列はできていたものの、並んでいたのは十数人くらい。 土曜日で...... [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 23時54分

« 広小路キミサワオープン | トップページ | 企業の姿勢? »