« 修善寺駅前「中清食堂」 | トップページ | ダビング10ってメリットはすぐに? »

おとな様プレート再び

おとな様プレート再びたしか、昨年もこの時期、このタイミングで似たようなエントリーをアップしたような気がします。
だってお相手も去年と同じだもの(笑)。
もちろん、メニューもおなじみ「おとな様プレート」で、今回はカレー。

お店は函南のロブロイさん。知らない人に「どこ?」って聞かれて「ルピアの前あたりだよ!」と、答えてしまったけど、今現在、ルピアのあったところは皿地になってるじゃないのさー。
聞いた方も「わかりました」って、ちゃんと来られてるし不思議。

コーヒーも美味しいし、いいお店です。
このプレートにスープと甘味、コーヒーがついて1,150円だから、割安な感じです。

|

« 修善寺駅前「中清食堂」 | トップページ | ダビング10ってメリットはすぐに? »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

最近、ワンプレートランチ大好きです。
おとな様プレートネ!
函南とか三島とか、どんどん変わりますね。
あ、広小路のキミサワも初日、多分猫丸さんと同じ日に偶然行きました。
のっぽパンも、昔食べました!
なんか、まとめてのコメントですみません。
三島駅構内に、パン屋とか魚河岸寿司も出来ましたね。

投稿: ecott | 2008年6月20日 11時59分

おう、何か懐かしい場所の話題が…。
そういえば企画した時は、店内移転中だったのでオフ会が成立しませんでしたね。
私の家からだと近いんですが、あれから行ってないなぁ。
近いうちに行ってみよう。

投稿: ラッキー | 2008年6月23日 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41580684

この記事へのトラックバック一覧です: おとな様プレート再び:

« 修善寺駅前「中清食堂」 | トップページ | ダビング10ってメリットはすぐに? »