« 企業の姿勢? | トップページ | 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 »

iPod nano 2G 当たった!

P1000089先にお礼を言っておきましょう。
「白川師匠、素敵な出会いをありがとう。」

関藤麻衣子ちゃんのアルバム発売の時に、mF247というサイトにいくつかの楽曲を提供して、ネットリリースというかたちを白川師匠がやったので、それ以来、無料楽曲を楽しみ、最近ではメジャーデビューも控えたSweet Vacationとか、既にメジャーのくせにパイロット版をリリースするオーノキヨフミとか、いろいろな曲と出会ってきました。

だいたい、mF247とは「Music Forecast 24 hours in a day, 7 days in a week」というようなことらしい。「247」という数字の意味も面白いし、音楽の楽しみ方としても面白かった。

そのサイトの中でも、mFChartsNow というPodcast番組があるんだけど、この番組が、100回記念と言うことで、コメントを寄せた聴取者の中から抽選でiPodnanoが当たるという企画があったわけだ。

「中村孝子さんの番組、楽しみにしています。 「音楽を見つけ出す才能」がいまいちなので、羅針盤として頼りにしていますので、これからも宜しくお願いします。」

とコメントして5月15日にさくっとメールを送っておいたら、本日iPod nano 2Gが届きました。
mF247のロゴが刻まれていてカッコイイ!
応募すれば、いいこともあるんだね!

|

« 企業の姿勢? | トップページ | 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

もしかして、「中村 貴子さん」では?
以前NHK-FMで「ミュージックスクエア」を担当していたころは良く聴いていましたね。

投稿: だいすけ | 2008年6月 5日 22時58分

>だいすけさん

おぉ、そうですね。「貴子さん」でした。「孝子さん」は「佐藤さん」でしたね(笑)自滅。

投稿: 猫丸 | 2008年6月 6日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41435318

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 2G 当たった!:

« 企業の姿勢? | トップページ | 伊豆箱根鉄道駿豆線飯田踏切 »