« 歩行喫煙禁止への遠い道のり | トップページ | 酔っぱらいの友モンテール »

PRADA Phone か iPhone か (笑)

さてさて、やばい電話機が発売になりますね。
PRADA Phone by LG(L852i)ざます。(なんとなく高級感が言葉遣いをこうさせる)

残念ながら、実機展示店は静岡県にはなさそうだけど、全面フルタッチスクリーンの携帯電話といえば、どちらかといえば、iPhoneの方が先駆的なイメージだったんだけど、本来はこっちの方が先だったんだよね。さすが世界44カ国で80万台以上の販売と言うから、確かに。

発売と同時に手に入れるには予約が必要とのことで、予約受付はdocomoショップ。モックアップでも見に行きたいざますー。

おいくらなんだかはっきりしないけど、デザインやいわゆるユーザーエクスペリエンスはかなりぐっと来る。
iPhoneが欲しかったから、iPod Touchも買わないで来ているのに、つらいなぁ。

iPhoneの8MBタイプが399$だから、そのまま円換算すれば41,500円程度。
どっちにしろおサイフ携帯やBluetoothは搭載されて居なさそうなので、何か対策は講じなければならなそうですが。

ソフトバンクの「インターネットマシン」シャープの922SHも対極的に気になる携帯電話だけど、こういう高級モデルもスーパー気になるんだよね。

ヨーロッパでの販売価格から考えると9万円程度になりそうとの情報もあるので、ちょいと手が出ないかも知れないけど、持ってたら威張れることは間違いない。

|

« 歩行喫煙禁止への遠い道のり | トップページ | 酔っぱらいの友モンテール »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

iPhoneがでたら
キャリアを変えても買おうと思っていたのだが、
iPod聞きながら、
ゲームやりながらメールしてるんだよね。
電池がかわいそうなので
やっぱり電話とiPodは別で、
電話はお財布代わり、ゲーム入りで
写真はデジカメ並。
そういう具合になりそうですわ。

自分のライフスタイルにあったモノを
持つ選択肢があることに最近気づいたあたし。

投稿: あねご | 2008年5月21日 23時17分

販売価格は予想通り10万円弱みたいですね〜
このプラダはSBな我が家には関係ないですが、あと2週間後にははっきりしているでしょがiPhoneもなんかd○c○m○から発売か?の噂がちらほら出ていて、ちょっと残念です。
そうなったら、アメリカみたいにAppleからの直販を期待するしか無いかな?

それから、iPhoneにはBluetooth搭載してますよ。欧米でのハンズフリーには必須ですから。
http://www.apple.com/iphone/features/index.html#wireless

投稿: みっちゃん | 2008年5月23日 20時02分

手に入れたのだろうか・・・・
持ってれば
速攻でブログネタのはずなので
まだ持ってないと見た。

早くアップされないかな
待ってるよぉ、アニキぃ~

投稿: あねごです | 2008年7月12日 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41271783

この記事へのトラックバック一覧です: PRADA Phone か iPhone か (笑):

« 歩行喫煙禁止への遠い道のり | トップページ | 酔っぱらいの友モンテール »