« 地上デジタル化完了 | トップページ | 桔梗信玄餅アウトレット »

ぶたちゃんライト

ぶたちゃんライトときかわ氏もお気に入りの芝町の雑貨屋Shu-ruiが、5月17日で店を閉める。

18日にはTMOホールでのイベント「この祭り、乱れ咲き5th」を主催し、そのあとどうするのかと思ったら泉町あたりのバーでやっかいになるとか。
何を考えているやら不思議な方です。

イベントには顔を出すまでも、せっかくだから買い物してきました。

気になったのがこの、ぶたちゃんライト。

660円の一割引でした。買ったのはトランスルーセントなブラックでしたが、他にピンクと黄色もありましたよ。
透明じゃない黒豚もいたんで、悩んだりして。

お間抜けグッヅが選べるお店が減るのはさみしいですねぇ。

|

« 地上デジタル化完了 | トップページ | 桔梗信玄餅アウトレット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41074484

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたちゃんライト:

» この祭り、乱れ咲き 5th [Weblog Unosuke_Cat]
あたしがこのイベントを知ったのは、 「この祭り、乱れ咲き3rd」の何日か前だったねぇ。 やはり雑貨屋シュルイでだった。 オーナー「お祭りやりますからね。」 あたい 「ん?お祭り??どこで??」 オーナー「市役所の駐車場で、今度の日曜日」 あたい 「ん?あたしんち(..... [続きを読む]

受信: 2008年5月11日 12時51分

« 地上デジタル化完了 | トップページ | 桔梗信玄餅アウトレット »