« ペプシNEXで当たった! | トップページ | うなまるくん参上! »

お気に入りの女優達

兎丸氏のWeblog「兎丸の好日日記」にトラックバックしています。

吹石一恵さんと言えば、猫丸の中では2004年の三谷版「新選組!」の中で浪士組が上洛した際に宿舎とした八木家の娘「ひで」を演じてた時にもってかれて以来のファンではあります。

他にも、みていて和んでしまうほどかわいいキャラクターの女優さんもふえています。
かつて、女優といえば、凜とした存在感で見るものを引き込んでしまう方が多かったと思いますけど、最近はどちらかといえば存在感は「気がつけばそこにいた」くらいの柔らかい感じの人が多いようにも思います。
猫丸もそういう人が好きですけどね。

そんな中でもお気に入りは「中里依紗」さん。
もってかれたのは、もちろん2005年の「日東電工」さんのCM。下のYou Tubeリンクの愛犬編以外にも、
それ以来、微妙な存在感で、気になり続けて、今期ドラマでは「ハチワンダイバー」で頑張ってます。
兎丸さんにもおすすめしますけど、いかが?

|

« ペプシNEXで当たった! | トップページ | うなまるくん参上! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41243427

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの女優達:

« ペプシNEXで当たった! | トップページ | うなまるくん参上! »