« PRADA Phone か iPhone か (笑) | トップページ | さらばShu-rui »

酔っぱらいの友モンテール

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

モニタープラザ内にて「とっておきのモンテールスイーツ」を募集しています。

(笑)パッケージを見て「あー、これはあれじゃん、あれあれ」ということで、猫丸のとっておきを。
あ、でも、タイトルでもうある程度ネタバレだな。

今日は外には飲みに行かない日ですけど、三島の街中より西側、広小路周辺に飲みに行った帰り(つまり、「鳥義」とか「漁場広小路店」「地中海」「ホルモン大将」「トンキン」「満貫」「KAZ」「北京烤鶏」「茶色の小瓶」「YUMOTO」など)には、マークス・ザ・タワーのマックスバリュに立ち寄って貢ぎ物を購入して帰ることにして居るんだわ。

前は家の前に「猫丸家の冷蔵庫」と呼ばれるコンビニがあったから、そこで買って帰っていたんだけど、今はマックスバリュです。

チラシを見てもらえば解るけど、マックスバリュ東海って静岡県内の洋菓子店の商品を結構入れて居るんだよね。まるたやのチーズケーキなんかがそうなんだけど、どうも酔っぱらい1号が家に買って帰るのは、もうすこし庶民的な「モンテールの牛乳と卵の手巻きロール」なんだよね。

とりあえず定番なので、必ず買って参りますが、これだけでは満足できない当家のひー様はアイスもご所望です。高いのなんて買っていきません、もちろん。

庶民派でも充分おいしいから、定番になるんだよね。ちなみにアイスの定番は特にありません。

|

« PRADA Phone か iPhone か (笑) | トップページ | さらばShu-rui »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

ああ、まるたやのチーズケーキうまいっすよねhappy01
年に数回しか浜松に行かないですが、その時は必ず買って帰ります。

このモンテールって東海だけなんすか?
チビチビシュークリームは一時期ハマってコンビニ寄るたび
買ってましたが、そういや、数年見ていないような気がする。
ロールケーキも知らんかったですわ・・・。
次回お会いする時は是非!?

投稿: 大阪商人 | 2008年5月21日 23時02分

うまそう。
でも、カロリーめちゃ高そう。
でも目の前にあったら買っちゃいそう。

ごちそうさま
(すでにおごってもらうモード(笑))

投稿: あねごです | 2008年5月21日 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41277336

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいの友モンテール:

« PRADA Phone か iPhone か (笑) | トップページ | さらばShu-rui »