« お気に入りの女優達 | トップページ | 歩行喫煙禁止への遠い道のり »

うなまるくん参上!

うなまるくん参上!ときかわ氏、ぬらりひょん氏、兎丸氏との4人で「この祭乱れ咲き5th」で遊んでます。

食べ過ぎ。

ビストロGawaのスパイスチキンにハーブチキン、サクランボビール。Why Notの豆料理にスリランカカレー。客家の生ハムベーグル。丸平のアボカド鴨にぎり、ジャコのおにぎりとニューサマーオレンジのシャーベット、三島の新名物芋焼酎「ちっとらっつ」。居酒屋ほっ田のスパムにぎり、創作居酒屋はいからやのタンドリーチキンに生ビール。工房明日香のカフェラッテ。
他にもいろいろたべているような気がする。

そして、極め付けがBird Barの「うなやき」だ。紅生姜のかわりにたくあんが入って、蛸のかわりに鰻の蒲焼が入ったコナもん。
ソースのかわりに蒲焼のたれ。

想像を絶するあじだったかも(笑)。

|

« お気に入りの女優達 | トップページ | 歩行喫煙禁止への遠い道のり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そーいえば
この隣で売られていたゼリーは、真っ赤なのね。
「この色はなんぢゃろ??」
「ん?カンパリだろぉ?」
「それでは子供に売ってはいけないだろぉ。」
と言っていたんだが、

この赤は「ハイビスカス」だったのね。
んで、その上に乗った黄色いゼリーは、グレープフルーツだったのね。

いやぁ〜〜飲み食いしたねぇ。
今年はハワイ食堂に行かなかったからいっぱい食べられました。(笑)

投稿: ときかわ | 2008年5月19日 05時24分

ご無沙汰しています。
izuhappou改めecottです。
懐かしい「この祭り乱れ咲き」。毎年行ってたんだけどな。
さすがに今年は行けなかった。
でもこのメニュー眺めて、すばらしい!三島のお店の方々・・・
特にうなまるくん、圧巻です。
味を想像するに、たくあんじゃなくて、紅生姜でいいような気もしますが・・・

投稿: ecott | 2008年5月19日 15時45分

ecottさん、いいでしょー。
ホントにこのお祭りに来ると、「三島もまだまだ捨てたもんじゃない」と思います。

どのお店もいつもたくさんお客さんが入っている名店だから、こういうお祭りが成功するんでしょうね。

ちなみに、今回はマジックのブースも出ていて、楽しませてもらいました。

投稿: 猫丸 | 2008年5月20日 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/41244459

この記事へのトラックバック一覧です: うなまるくん参上!:

« お気に入りの女優達 | トップページ | 歩行喫煙禁止への遠い道のり »