« うなぎのお宿? | トップページ | 【桜便り】三島浅間神社 »

お花見だ!

猫丸のWeblogをRSSで読んでいる方には申し訳ない。
猫丸的本家BBSだけで告知して、花見弁当も発注済み。
明日、4月5日(土曜日)お昼ご飯を食べながら、日本酒をいただく花見会を企画しました。

予定の場所は三島市加茂川町キミサワの前のぎおん山下の公園。
まぁ、トイレがあってつまみが買える。さらに平らなので、ブルーシートなどを敷けば人数がこなせるというのがこの会場のメリットなんだけど、今回は人数が少ない。

せっかくだから、少し食べて飲んだら、ふらふら移動するとか、花見のはしごというか、花見トレッキングというか、そういうのもありかと。

というわけで、三島大社、ぎおん山、白滝公園、浅間神社あたりをぐるぐるっと楽しめるお花見会をあす開きたいと思います。うろうろできない方もいらっしゃるので、遠征組は、さらに少数でいきます。

ちなみに、今回のお酒は磯自慢をご用意させていただきました。
詳しい事は、猫丸携帯で(かなり私信ですね)。

|

« うなぎのお宿? | トップページ | 【桜便り】三島浅間神社 »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

美しき桜の写真
お待ちしています。

来年はベントー食べられるかなぁ(笑)

投稿: あねごです | 2008年4月 4日 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/40761928

この記事へのトラックバック一覧です: お花見だ!:

« うなぎのお宿? | トップページ | 【桜便り】三島浅間神社 »