« ギョーザエイドPart1 | トップページ | ギョーザエイド Part2 »

荒川良々主演のドラマ「さば」

渡哲也主演の「マグロ」じゃなくってさ。荒川良々主演の「さば」。絶対に意識したタイトルだよね。
「マグロ」もインパクトあったよなー。大間のマグロが本当に一流ブランドとして名を馳せた感じもしたし。

でまぁ、「さば」なわけだけど、テレビ朝日が未だにサイトを開いたままにしている「マグロ」に対して、ろくなサイトもないままになっているフジテレビ。(仮面ライダーシリーズやトリックシリーズなど、テレビ朝日はサイトの保持についてはなかなかやってくれる)

きたろうと荒川良々にばあさん女装させているのも良いけど、45分かけてきたろうばあさんが井上和香に変身してしまって一週間一緒に過ごすのもすごい。

見た人がいたかどうかなんて聞いてないけど、さばの塩焼き、食べたくなったな。
ちなみに毎朝やっている「ちりとてちん(リンクはおそらく期間限定)」のロケーションである若狭小浜の「焼き鯖」もかなり食べたくなったけど、この話の塩焼き鯖もなかなかシズル感がある。焼き鯖定食食べたい。もちろんソースでなく醤油かけてね。

|

« ギョーザエイドPart1 | トップページ | ギョーザエイド Part2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/40022055

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川良々主演のドラマ「さば」:

« ギョーザエイドPart1 | トップページ | ギョーザエイド Part2 »