« モッフルメーカー | トップページ | ギョーザエイドPart1 »

ギョーザエイド

他のエントリーで書いたけど、世間ではギョーザの売上げが落ちているらしい。
「事件」はいろいろな形で徐々に解明されてくるとは思いますが、まずは皆さん冷凍食品を買い控えたり、ギョーザを食べなかったり、中国製品を買わなかったりしているはずです。

でも、まぁ、その行動のほとんどが言われもないバッシングという非難であることをうすうす感じてはいながらもそうしなければいられない何かがあるからなんだろうと想像は出来る。

そこで、今週から猫丸のギョーザエイドをスタートします。
週に必ず一度はギョーザを食べる!出来れば2度食べる。(笑)買って食べる、食べに行く。
そういう人になろうと決意してみた。

ギョーザというと、最近ではにしはらグループの「マルギ」ギョーザ。それから、土曜日の朝市で売っている奈良幼君謹製ギョーザ。少し前には富士宮焼きそばの叶屋で作っているギョーザも取り寄せたりしたし、もちろん宇都宮にも行っている。(裾野のギョーザと浜松のギョーザは未経験だけどね)

とにかくギョーザエイドだ!トラックバック求む!!みんなもギョーザを食べよう!

|

« モッフルメーカー | トップページ | ギョーザエイドPart1 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

ゆうべ、某24Hのスーパーで
餃子買ってきて食べたよ。
無性に食べたくなってさ(笑)

投稿: あねごです | 2008年2月 5日 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17959108

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザエイド:

« モッフルメーカー | トップページ | ギョーザエイドPart1 »