« ギョーザエイド Part2 | トップページ | みしまプラザホテル取引先パーティ »

パンテーンドラマスペシャル

東芝がHD-DVDを市場から撤退させ、猫丸がブルーレイのディスクの高さが緩和されるんじゃないかとほっとしている頃、パンテーンドラマスペシャルが放送されたのは、ご存じ?
今回は、「かるた小町」で、南沢奈央が主演。

南沢奈央のことは、猫丸としては「栞と紙魚子の怪奇事件簿」主演。栞さんのはじけた演技を期待していた猫丸には、ちょっと不完全燃焼な感じもしたんだけどね。もう一人の主演が「夏帆」なんだけど、こちらは「赤川次郎の四姉妹探偵団」主演。今期のドラマ二つのヒロインが合体。

パンテーンドラマスペシャルは、今年が6年目、毎年一本やってきたんだけど、たしか昨年くらいからしか見ていなかった。「パンテーン」のサイトで見てみると、水川あさみの主演ドラマから始まってる。・・・これは・・・見たぞ。
パンテーンのイメージキャラクターといえば水川あさみだから、よく解るんだけどね。みました。
昨年のも覚えてるんだけど、間に覚えがないね。残念。

・・・ところでパンテーンサイトにある「お昼のトリートメント」、「デイタイムリペアエッセンス」のサンプリングキャンペーン。猫丸の短髪ではさすがに必要ないが、家族のために応募してみる。当たると良いな。

|

« ギョーザエイド Part2 | トップページ | みしまプラザホテル取引先パーティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

それって、あねごの住んでる市のロケのやつだよね。
お友達の近所の人が結構エキストラで
でていたらしいよ。

見たかったなぁ、
残念

投稿: あねごです | 2008年2月27日 23時03分

goodそうそう、F市ではそういう祭事があるのかと思ったよ。
出演者もやはり地元のエキストラ使っていたのねー。みたかったというか、みたから出たかったcatface

投稿: 猫丸 | 2008年2月28日 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/40286113

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーンドラマスペシャル:

« ギョーザエイド Part2 | トップページ | みしまプラザホテル取引先パーティ »