« SONY BDZ-T70 でテレビマニア | トップページ | ラ・プチフールのいちごシュー »

Jazzin'parkって知ってる?

いつもの通りマニアックなテレビネタですけど、「ドラゴノーツレゾナンス」っちゅうアニメがあるわけです。
この番組のテーマ曲をやってるのが、タイトルの「Jazzin'park」です。
楽曲が良くて、女性ボーカルも癒される感じだったので、注目してたんですけど、基本ユニットは二人で、久保田真吾さんという方と、栗原暁さんの2人組ユニットだそうです。

んで、白川師匠から紹介されたmf247でもネットリリースされていて、プロフィールを見たら、久保田さんは沼津の出身だそうで、つい親近感がわいてしまいました。

いやまぁ、それだけのネタでブログのエントリーをあげるのはどうかとも思ったんですけど、ちょっとおすすめしたくなったので、とりあえず。

|

« SONY BDZ-T70 でテレビマニア | トップページ | ラ・プチフールのいちごシュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17807434

この記事へのトラックバック一覧です: Jazzin'parkって知ってる?:

« SONY BDZ-T70 でテレビマニア | トップページ | ラ・プチフールのいちごシュー »