« 大巨獣ガッパ | トップページ | Pica Pau(広小路笑栄通) »

ビッグブタメン!

ビッグブタメン!だいたい、「ブタメン」そのものを知ってます?

日清とか明星ではなく、おやつカンパニーで作っているカップ麺。
一個60円くらいなので、小学生が小腹がすいた時に親に内緒で駄菓子屋から買ってきて食べるカップ麺なんだけど。

おやつカンパニー」で解らなければ「ベビースターラーメン」のカップ版。
コンビニなんかより、そのへんの駄菓子屋の方が多く流通していたんだけど、数あるブタメンシリーズの中から、「カルビ味キムチ風味」が、ビッグになってセブンに並んでおりました。これは買わねば!まぁ、いわゆるメガ盛りブームの中にあって、ビッグにしたにも関わらず、普通のカップヌードルと同じサイズなんですけどね。

|

« 大巨獣ガッパ | トップページ | Pica Pau(広小路笑栄通) »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17313566

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグブタメン!:

« 大巨獣ガッパ | トップページ | Pica Pau(広小路笑栄通) »